ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
海!! (3)
海! (1)
釣り (2)
なう。 (7)
こども (3)
DIY (1)
家庭菜園 (16)
庭木 (1)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
coleman特集 ユニフレーム特集 コロンビア特集

2014年03月23日

野沢温泉スキー場

2014年3月9日


野沢温泉スキー場に行きました~!(^^)!

2013年は猛吹雪でしたが、今シーズンはちょー快晴でした。
前日の大雪もあって景色がすばらしい。


野沢温泉スキー場


下界が見えます。
景色がほんとすばらしい。

野沢温泉スキー場




野沢温泉スキー場


山頂にあった木がきれいでした。


野沢温泉スキー場



山頂より


野沢温泉スキー場




早くキャンプに行きたいな(^_^;)


家庭菜園&DIYブログやってます



楽しい菜園ライフ ~家庭菜園&DIY日記 ブログもやってます!(^^)! 


参加してま~す。
↓↓↓ ♪ポチっと励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おはようございます
きれいな雪景色ですね。
スキーなんぞ、25年もご無沙汰です。
そちらにお住まいだとお子様もスキー上手でしょうね。

あっという間に消費税アップの4月です。
そちらは桜は咲きましたか?
まだもう少しかな?

関西では冬キャンシーズンももう終わりです。
GWの連休はそっち方面行きたいと思ってますが
温泉プラスキャンプのいいところ
お勧めはありますか?
Posted by TRomaTRoma at 2014年04月01日 07:47
TRomaさん

おはようございます。


冬シーズンは小学生時は毎週レッスンに行かせてます。
子供たちは大人より上手になってしまいました(泣)

桜はGWに毎年満開なんです。まだまだ氷点下の日が続いてます。
軽井沢にはキャンプ場がありませんが、近隣で松原湖(小海町)・榛名湖(群馬安中市)・北軽井沢(群馬)周辺ですかね。温泉だけで言うと上田市にある十福の湯がいいですよ。
Posted by OHANAOHANA at 2014年04月06日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野沢温泉スキー場
    コメント(2)