ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
海!! (3)
海! (1)
釣り (2)
なう。 (7)
こども (3)
DIY (1)
家庭菜園 (16)
庭木 (1)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
coleman特集 ユニフレーム特集 コロンビア特集

2013年08月20日

能登島 松島キャンプ場 3日目

2013年8月9日


能登島 海キャンプ3日目



まずは朝の日の出きれいでした~(*^^)v

こんな早くから漁してるんですね。びっくりです。

能登島 松島キャンプ場 3日目



能登島 松島キャンプ 海キャン1日目


能登島 松島キャンプ 海キャン2日目



日の出から少し時間がたったらこんな感じできれいでした。

能登島 松島キャンプ場 3日目


ココは透きとおっててほんと海がきれいです。

能登島 松島キャンプ場 3日目


ちょっと松島キャンプ場の施設紹介です。


松島にわたる橋です。

能登島 松島キャンプ場 3日目

海岸はこんな感じ。砂浜はないですが、撤収には砂がないので、便利?です。

能登島 松島キャンプ場 3日目


能登島 松島キャンプ場 3日目


日中食堂やってます。テレビがあったり、生ビール・軽食・かき氷などありました。
我が家は利用しませんでしたが…。

能登島 松島キャンプ場 3日目



車で来るとまずはこんな感じです。

能登島 松島キャンプ場 3日目


右側に管理棟(受付)


能登島 松島キャンプ場 3日目


トイレ&24時間温水シャワー更衣室&洗濯乾燥機等


能登島 松島キャンプ場 3日目


ごみ置き場  建物なので、匂い等夏でも気になりませんでした。缶とペットボトル以外は燃えるごみなんです。簡単でビックリです。



能登島 松島キャンプ場 3日目



サイトの配置はこんな感じです。

能登島 松島キャンプ場 3日目


能登島 松島キャンプ場 3日目



我が家のサイト

能登島 松島キャンプ場 3日目


能登島 松島キャンプ場 3日目

AC電源  1日使用料200円です。安っ!!

能登島 松島キャンプ場 3日目


朝食~(*^^)v


能登島 松島キャンプ場 3日目


能登島 松島キャンプ場 3日目


その間にシュラフを


能登島 松島キャンプ場 3日目


長男が隠れてしまいました(笑)


能登島 松島キャンプ場 3日目


長女も(笑)


能登島 松島キャンプ場 3日目



朝食後10時までに撤収しなければいけないので、急いで撤収です。


写真忘れた~  (^_^;)


和倉温泉にに立ち寄りゆっくりと


和倉温泉 総湯


能登島 松島キャンプ場 3日目



料金は


能登島 松島キャンプ場 3日目


施設がまだ新し目で、きれいで最高でした。





足湯もありました。


能登島 松島キャンプ場 3日目




ランチは能登食祭市場にて。


いっぱいお店があって迷いましたが、2Fの能登の味処 漁師屋へ。


子供たちはこれを

能登島 松島キャンプ場 3日目

いやーうまい。味噌汁までおいしかったです。



大人はぶりの切り身定食を限定5食

最高においしかったです。

焼きだったので、待ち時間が長くおなかがすいて、写真を忘れました(^_^;)



お土産も買って、帰ります。


無事に帰れるそうです・・・。

能登島 松島キャンプ場 3日目


有磯海SAでホテルニューオータニ高岡の
大好きなますずしを購入して帰路につきました。




楽しい菜園ライフ ~家庭菜園&DIY日記 ブログもやってます!(^^)! 


参加してま~す。
↓↓↓ ♪ポチっと励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(能登島 松島キャンプ場)の記事画像
能登島 松島キャンプ場 2日目
能登島 松島キャンプ場 1日目
同じカテゴリー(能登島 松島キャンプ場)の記事
 能登島 松島キャンプ場 2日目 (2013-08-16 22:14)
 能登島 松島キャンプ場 1日目 (2013-08-12 22:46)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

能登のキャンプ記事、
お子さん達もずいぶん成長されたみたいで、
3日間の夏の楽しそうな時間
家族仲良しキャンプ、いいですねえ!!

このキャンプ場きれいですね。
海の前、というのがお子さん連れには最高ですね
えびの生、新鮮そのもの、
ご自宅のお野菜も、一杯、おいしそう。

過ぎ去った息子達とのひと時を思い出しながら、
我が家にもこんな笑顔あったなという思いで
楽しく拝見しました。

我が家も何年か前に能登行きました。
朝市目当て、和倉温泉の総湯も行きましたよ。
海辺の町に行くとお魚新鮮で
うれしいおいしさですよね。
Posted by TRoma at 2013年09月15日 22:39
TRomaさん

こんにちは。

能登良いですよね。
我が家も子供大きくなったら、夫婦で休みのたびにキャンプへ行きたいと考えてます。

朝市行ってみたかったな~(^_^;)
Posted by OHANAOHANA at 2013年09月25日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登島 松島キャンプ場 3日目
    コメント(2)