ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
海!! (3)
海! (1)
釣り (2)
なう。 (7)
こども (3)
DIY (1)
家庭菜園 (16)
庭木 (1)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
coleman特集 ユニフレーム特集 コロンビア特集

2012年11月06日

新そば~!

2012年11月6日

長野県佐久市にある蕎麦屋さんへ。

ちょっと気になってたので行ってみました。

佐久平駅浅間口近くにある田衛門さんへ。

でんえもんと読みます。

僕は大ざるそば
780円
新そば~!


妻は野菜天せいろそば
980円くらいだったかな。
新そば~!

そば通ではないので、個人の感想ですが・・おいし~びっくりそば麺のコシ?(呼び方あってるかな・・)かなりよし。

のどごしよく、つゆもいい。

店はこんなカンジです。



新そば~!


結構店内は広くて席はいっぱいあり混んでますが、あまり待たされず出てきました。
おススメです。

信州の新そばいいですよー。




楽しい菜園ライフ ~家庭菜園&DIY日記 ブログもやってます!(^^)! 


参加してま~す。
↓↓↓ ♪ポチっと励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(蕎麦屋巡り)の記事画像
御代田 そば
同じカテゴリー(蕎麦屋巡り)の記事
 御代田 そば (2012-08-29 21:20)

この記事へのコメント
こんばんは~

新そばの季節ですね~

あ~信州のお蕎麦が食べたい!!
Posted by mayumimayumi at 2012年11月06日 18:04
mayumiさん

おはようございます。

まだ蕎麦の基準がわかりません(泣)

いっぱい食べて勉強します。
Posted by OHANAOHANA at 2012年11月07日 06:10
おはようございます

よさげなお店ですね♪

滑りに行った後寄ってみるかな~
Posted by 蛍火蛍火 at 2012年11月08日 07:14
蛍火さん

おはようございまーす。

おおざるそば食べごたえありましたよ。

ほかにもいろいろ探してアップします。
Posted by OHANAOHANA at 2012年11月09日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新そば~!
    コメント(4)