ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
海!! (3)
海! (1)
釣り (2)
なう。 (7)
こども (3)
DIY (1)
家庭菜園 (16)
庭木 (1)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
coleman特集 ユニフレーム特集 コロンビア特集

2012年06月25日

キス釣り

2012年6月25日

クリックしていただけるとうれしいですニコニコ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


長男の中学が休みなので、新潟県上越(直江津 黒井周辺)へ釣行へ長男と二人で行きました。

今回の目当ては、キス釣りのみです。サビキはやらないと決め向かいました。

直江津の本間釣具店のより黒井へ向かいます。

キス釣りは初めてで、釣り方もあまりわからず4時半から8時過ぎまでボウズです。

1匹ぐらいはと思っていたら長男にかかってました~。

釣ったどぉ~びっくり
キス釣り

10時ごろどんどん釣れキス12匹釣れました。ニコニコ

本日の釣果
キス釣り

一番大きいキス
キス釣り

家に帰り、妻がキスをさばいててんぷらにしておいしく食べました。サカナ







楽しい菜園ライフ ~家庭菜園&DIY日記 ブログもやってます!(^^)! 


参加してま~す。
↓↓↓ ♪ポチっと励みになります♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
折れたー!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 折れたー!! (2012-07-31 06:35)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

御子息と釣りですか?
いいですね〜!!キスの天ぷらは
最高ですよね〜!!

私も海釣りは好きなのですが、娘が
釣りに興味を示してくれません(笑)
Posted by laphroaig at 2012年06月25日 22:59
laphroaigさん

おはようございます。

家と逆ですね~。
僕は釣り餌はもちろん釣った魚も触れません(泣)
情けないですが息子が針に餌をつけ、釣れた時は近寄ってきてすぐ
魚を外してくれます。釣りに関しては親子が逆なんです。
Posted by OHANAOHANA at 2012年06月26日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キス釣り
    コメント(2)